第3回同窓会開催のお知らせ

謹啓 皆様に置かれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

筑波大学法科大学院同窓会は、本法科大学院創立から10年を経た新たなスタートを期して、平成27年7月11日に設立されました。このたび、本同窓会の総会並びに懇親会を下記により開催する運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

今回は第1部として、私どもが在学中に親しくご指導を頂き、現在は退職され筑波大学名誉教授となられている北秀昭先生並びに植草宏一先生による記念講演を予定しております。第2部では、同窓会総会とともに懇親会を開催しますので、お食事とともに、先輩・同期・後輩、また恩師の先生方との旧交を温めて頂きければ幸いと存じます。

日時 : 平成30年9月2日(日) 午後4時から(午後3時30分受付開始)

第1部 午後4時から 記念講演(北秀昭先生・植草宏一先生)

第2部 午後5時から 同窓会総会・懇親会

場所 : スクワール麹町(3階)「錦華」 (JR「四ツ谷」駅・麹町口徒歩1分)

同窓会総会・懇親会を盛大に執り行いたいと存じますので、皆様ご多忙のこととは存じますが、万障お繰り合わせの上、ぜひご参加くださいますようお願い申し上げます。ご案内は「こちら」です。

お問合せ先:tsukuba.ls.alumni★gmail.com

(★を@に変えてください)

同窓会幹事一同

第3回同窓会総会のご案内

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントは停止中です。