修了生の皆様へ(9月5日意見交換会のご案内)

意見交換会のご案内

 木々の緑も深みを増し、夏めいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

司法試験の日程が8月に決まり、受験を予定されている方におかれましては、日々の学修に励んでおられると拝察いたします。

皆様のご検討を心よりお祈り申し上げます。

司法試験受験後合格発表までの間、仕事に戻られたり、心身の回復のために休暇をとられる方もおられることとは存じますが、本学では、教員から今後の立法動向の情報を得たり皆様方の近況についてお話しをいただくなどを目的として、下記のとおり、意見交換会を催したいと存じているところです。「新しい生活様式」のもと、皆様にキャンパスにご参集いただくことは叶いませんが、オンライン会議システムを用いて、会を催したいと存じます。

久々に、いろいろ語り合いませんか。

1. 日時 2020年9月5日(土) 18:00より

2. 場所 オンライン会議(Google Meet)

準備の都合上、ご参加の有無につきまして、9月1日(火)までに、下記アドレスにご連絡願います。ご連絡いただいたアドレスに、招待メールを送信させていただきます。

メールの件名冒頭に、【9/5(土)意見交換会】と記載して送信して下さい。

E-mail : hoso-jimu@lawschool.tsukuba.ac.jp

なお、本学といたしましては、今後も修了生の皆様に引き続き協力できることがあればと思っており、そのため下記の情報提供のお願いを申し上げる次第です。今回の意見交換会にご参加の有無にかかわらず、こちらの情報につきましても、上記アドレスにお寄せ頂ければ幸いです。

1.お名前

2.入学年、修了年

3.勤務先(入学時と変わっているか否かも)

4.連絡先メールアドレス

皆様のご参加をお待ちしております。

以上

カテゴリー: お知らせ, 修了生の方へ パーマリンク

コメントは停止中です。