【お知らせ】夏季における休業について(8月8日から15日)

2015/07/16

本学では,省エネ及びCO2排出削減に資するとともに,夏季における教職員の心身のリフレッシュ及び今夏の電力抑制に対応することを目的とし,附属病院を除くすべての事業場において8月10日から14日の間,夏季における休業を実施いたしますのでお知らせします。
なお,夏季における休業期間中は,原則として全ての部署の業務を休止いたします。証明書等の発行など,お急ぎの場合には,事前に関係部署にお問合せくださいますようお願いいたします。
夏季における休業の趣旨について,ご理解とご協力をお願いいたします。

夏季休業の実施期間

全学(附属病院は通常どおり業務を行います。)
平成27年8月10日(月)から14日(金)

※東京地区(社会人大学院等支援室窓口)平成27年8月8日(土)から15日(土)

(ただし,専ら夜間において教育を行う大学院組織については勤務日である8月8日(土)も休業,附属学校教育局における教育相談の業務を行う組織については勤務日である8月15日(土)も休業となります。なお,筑波大学ギャラリー,筑波大学アートスペースについては,通常月曜日休館のところ,8月9日(日)から17日(月)までの間を休館とさせていただきます。)

※ 学内の集中冷房運転は原則として停止となりますので,熱中症には十分注意願います。

関連リンク

附属図書館の開館予定

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントは停止中です。