平成30年度入学試験の合格発表等における一部変更について

平成30年度の入学試験については、募集要項において出願手続及び合格発表方法を公開していますが、一部変更がございますのでお知らせいたします。

【変更及び留意事項】
出願書類を受理した場合は、「受験者心得」を出願者に発送することとしておりましたが、「受験者心得」の発送は行わず、書類審査の合格発表時(平成29年9月9日(土))にWeb等において「受験案内」を掲示することといたしました。
つきましては、書類審査の合格者につきましては、合格発表の際に掲示される1次試験(筆記試験)の「受験案内」を必ずご確認ください(掲示については合格発表時に案内)。
また、筆記試験の合格発表時にも2次試験(口述試験)の「受験案内」を掲示いたしますのでご確認ください(掲示については合格発表時に案内)。
なお、上記の変更に伴い、Web等の募集要項を修正いたしましたので、以下の個所を改めてご確認ください。

出願から入学までのフローチャート(法曹専攻)
書類審査及び筆記試験の合格発表時に「受験案内」の掲示を追記

募集要項「8.受験案内」
「受験者心得」発送を取りやめ、書類審査及び筆記試験の合格発表時に「受験案内」の掲示を追記

カテゴリー: お知らせ, 入学者選抜方法, 入試情報 パーマリンク

コメントは停止中です。